TMAX530でのんびり散策記2

焼津でマグロを食べに行くツー(H30.2.11走行)

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3連休の中日の平成30年2月11日(日)

寒い寒い今年の冬の中で、この日だけは最高気温が14℃という温暖予想。
こんな日なら、高速で多少距離を走っても寒くなさそうです。

ならば、最近動かしていないTMAXに火を入れて中距離を走らせるべく、8時ごろ出発。
曇りがちですが、この後、晴れる予定です。
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厚木ICから東名IN。西に向かいます。
東名は、GW前まで裾野~清水は片側交互通行のようですので、新東名が無難ですね。
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今日は高速を走っていても、カイロなしで寒くない♪このくらいの気温だと体が楽です。
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行き先は考えていませんでしたが、とりあえず、距離的に近からず遠からずということで、思い付きで焼津へ行ってみることに。
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焼津ICでOUTして、まずは大崩海岸へ。何となく、名前に惹かれて行ってみたくなりました。

ほどなく大崩海岸のあるルートへ。
崖沿いに連続するカーブ道で、所々に断崖っぽい部分もあるといった感じ。
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一部、海に突き出た海上ルートも。
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「古くから交通の難所として知られ、『東海の親不知』と言われたとのことです。
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眺望はさほど良くないですが(眺望の良い箇所は、落ちそうで怖くて停められない)、駐車場や安全な場所に停めて少し歩いたりして撮影しました。
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以前のルートかな?廃道になっています。
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ルートを往復しました。
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少し移動して、高台から撮影。
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強い風が吹いてかなり怖い…。
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余談ですが、帰宅後、ネットのニュースで見たところ、このツーリングの数日前に崖から乗用車が転落したようなので、ここは要注意のルートです。

さて、肝を冷やした後は、早めのランチが吉なので、焼津さかなセンターへ。
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とりあえず、センター内をぐるりと偵察。
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ランチは、以前にセンター内にある某店でガッカリしたので、今回は食べログ先生の指南に従い「さんすい」でいただくことに。
(写真は、退店時に撮ったもので行列ができていますが、入店時はすんなりは入れました)
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メニュー一例。
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中とろ海鮮丼(税別1,800円)を注文。
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うん、旨い!中トロも他の赤身、ホタテ、甘エビもネタはどれも新鮮な感じで美味しくいただけました。
ただ、ボリュームは控えめなので、サイドメニューが欲しくなるところですかね。
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食事を終えて退店するころには、10人くらいの行列でした。危ねぇ~。早めに入店して良かったわい。

おさかなセンターを後にして、「花沢の里」なるものが近くにあるようなので行ってみることに。

センターから10分強で「花沢の里」に到着。様子見程度に里内へ。
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こちらは、静岡県観光協会HPによると「高草山中腹、花沢川沿いの山道脇に、江戸期の長屋門造りの家など数十戸の民家と寺が残ります。奈良・平安期には静岡と焼津を結ぶ主要峠道として、万葉集にも詠まれたほどの由緒ある地」とのことです。
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規模は小さいのでついでに寄るスポットという感じかな。
また、里内は狭あい&急こう配なので、歩いたほうがいいです。

その後はいくつかのスポットへ行くつもりでしたが、朝から強かった風が更に激しくなってきたので、今日はサッサと帰ることに。
ということで、静岡ICから東名IN。
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途中の駿河湾沼津SAにてソフトタイム。
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駿河湾は強風で霞んでいます。
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ということで、14時50分ごろ帰宅。本日の走行距離は、およそ336㎞でした。


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  1. 2018/03/03(土) 20:15:09|
  2. ツーリング

エアクリーナーの確認とプラグ交換

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先日、マジェスティSで出かけようとしたら、エンジンがかかりませんでした。
ここ最近は、ほぼ週末に乗っていましたし、電圧を計測してもバッチリの13.2V。
しかし、気温の下がった早朝はアクセルをかなり回さないとエンジンが掛からない…。

そんな折、ナップス某店のブログにて、電圧以外でエンジンが掛かりにくい原因としては、
①エアクリーナーの汚れ
②プラグの汚れ
も要注意となっていましたので、これらをチェックすることに。

ということで、まずはエアクリーナーをチェック!
取説によると交換サイクルは20,000㎞、我がマジェSは、まだ5,000㎞にも満たないですが、念のために現認します。
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写真の赤い〇、6か所のネジを外します。
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左下のラバーキャップが固くて以外にも厄介(◎_◎;)
マイナスドライバーをねじ込んで強引にむしり取りました。
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また、下側2か所のネジは、プラスチックカバーの奥なので、マグネットタイプのドライバーが便利。
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エアクリーナーの汚れはこんな感じ。よく分かりませんが、まだ大丈夫かな~?
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ということで、交換せずにしばらく様子見することにして、元に戻しました。


続いてはプラグ。
NGKのHPによると、二輪車のプラグ交換サイクルは、3,000~5,000㎞。
これに従って交換することに。

品番は『CPR8EA-9』
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他のマジェSオーナー様のブログ記事をチェックすると、プラグレンチがあったほうが楽らしいので、プラグレンチも購入(ヘックス16mm)
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カウルは、赤い〇のネジ4か所を外すだけ。しかし、カウル外しが若干手間取りました。
不慣れなワタクシには、力加減がさっぱり分からん。
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カウルを外すと、プラグコードが見えてきました。
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そして、プラグコードを引っこ抜くと、プラグが見える。
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プラグレンチで引っこ抜きます。簡単(^O^)

新旧対比。大して汚れていない気が…。でも取り替えます。
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プラグを取り付ける時は、狭くて指では回しづらいので、プラグレンチで回していきました。
仕上げのプラグの締め付けは、NGKのHPによると、CPR8EA-9の場合は、1/4回転とのこと。
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しかし、実際に締め付けてみると、1/4も回らない感じが…。更に、思いっ切り締め上げていいのかな~?
加減が分からないので、そのままプラグコードを差し込んでお試し点火したところ、エンジンが掛かったので良しとします。

●交換時の走行距離:4,451㎞
●部品代(ナップス)
 ・プラグ756円
 ・プラグレンチ915円

以上、初心者によるプチ整備でした。


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  1. 2018/02/24(土) 17:25:43|
  2. マジェスティS

松輪さばを食べに行くツー(H30.2.4走行)

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平成30年2月4日(日)
今年の冬は本当に寒い…。寒くて遠出する気になりません。
ならば、美味しいランチを食べに軽く県内を巡りますかね。

神奈川名産100選にも選ばれるブランド魚に松輪サバがあります。
一本釣り漁で漁獲されるため、鮮度が保たれて美味しいみたいです。
と、エラそうなことを書きましたが、神奈川県民ながら食べたことが無いので、こいつを食べに行くついでに、少しだけ巡ってみることにします。

ということで、少し早めに起床して7時30分ごろ出発しようとしました。
が、マジェスティSのエンジンがかかりません(>_<)
ここ最近は、週1回ペースで乗っているので電圧が弱っているとは思えませんでしたが、とりあえず、充電することに。
マロさんに作っていただいた充電コードが役に立ちました!マロさん、その節はありがとうございました。
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そして9時ごろ、充電満了ランプが点灯したので出発と相成りました。
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下道で三浦方面へ行くつもりでしたが、遅くなってしまったので、横浜横須賀道路&三浦縦貫道路でサクッと林まで。
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R134で南下します。
そして、以前から行ってみたかった諸磯﨑灯台へ向かいます。
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行ったことがないので、先人の方々のブログ記事などを参考に進みます。
これか?こんな感じの狭あい路を進みます。
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そして、行き止まり辺りの路肩にバイクを停車。ちなみに、道も狭くて駐車スペースもほとんど無いので、ソロでないと厳しそうです。

そして、少しだけ背の高い草が生えた道を歩きます。
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諸磯﨑灯台が見えてきました。ここは、某バイク雑誌で知りました。
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周辺は岩礁海岸です。
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灯台の足元に行ってみましょう。この最果て感がいいねぇ。
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岩礁にそびえ立つ白いモニュメントのようです。
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誰もいないのでのんびりできました。ナカナカ心地よいスポットです。

さて、大根畑などを経由して次のスポットへ移動します。
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所々、大根を干している箇所も。
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そして、この狭い砂利道を登っていきます。大型バイクはお勧めできません。
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すぐに山頂付近へ。ここは、標高80mほどの三浦市で最も高い山「岩堂山」です。
ここも某バイク雑誌で知りました。

ここからの海岸方面の眺め(望遠撮影)
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山頂からの景色という感じではありませんが、高台から風車を撮影するにはいい感じかな?
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では、慎重に下山しましょう。
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再び大根畑などを通り…
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お昼は「地魚料理松輪」へ入店(11時40分ごろ)。
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駐車場は砂利です。
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数人待ちでしたので、名前を書いて1階待合室にて待機。
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松輪サバの解説を読んだりして、15分ほど待機。
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そして、窓際カウンター席にご案内となりました。
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メニュー一例。
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シメさばと炙りさばの定食(時価となっていますが、この日は2,300円)を注文。
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初めて松輪サバをパクリ。うん!間違いなく新鮮で旨い♪♪
旬は10月から12月で、今は旬から外れていますが、間違いなく美味しいことだけは分かります。
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刺身の量も満足です。スズキも付いてきました。
刺身が美味しいものだから、ご飯が進む。もう少しご飯が欲しかった…。
決して安くはないですが、伊豆のランチ価格と同じレベルなので、そこは良しとしましょう。
気軽には食べられませんが、また来たいです。

食後、細い道を抜けて次のスポットへ行きます。
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奥に有料駐車場があり、そこから5分弱歩くと、剣﨑の灯台です。
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この時期は訪れる人も少なくようで、ここも最果て感が味わえます。
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青空に白い灯台が映えて美しい~。
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輝く海面もいい眺め。
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夕景風味を入れて…
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さてと、後は帰るだけです。
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帰りも三浦縦貫道路&横浜横須賀道路でサクッと帰宅。
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地元へ戻り、ミニストップでソフトタイム。
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そして14時30分ごろ帰宅。本日の走行距離は、およそ146㎞でした。


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  1. 2018/02/18(日) 17:48:57|
  2. ツーリング

横浜写真散歩ツー(H30年1月28日走行)

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1月は神奈川で2度の降雪がありました。
平成30年1月28日は、道路上の雪はだいぶ消えていましたが、天気はイマイチだし、雪が残っているエリアもあったので、お散歩程度に横浜までバイクでお出かけすることに。

ということで、10時ごろ出発。空はどんより…。
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ランドマークのふもとを通り…
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水陸両用車ですかね。
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10時50分ごろ、赤レンガ倉庫近くのバイク置き場に到着。駐車料は無料。
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赤レンガのスケートリンクは大賑わいですね。
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スケートリンク脇の看板が目を引きます。
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スケートリンクとはミスマッチっぽいですが、海外旅行者には受けるのかな?
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大桟橋に停泊中の飛鳥Ⅱ
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あとは、赤レンガをぐるりと1周するだけ。
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続いては、大桟橋までバイクで移動。こちらのバイク置き場も無料です。
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静かなスペースもあります。
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まずは大桟橋の背中へ。
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ここから飛鳥Ⅱを眺めて…
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反対側にはにっぽん丸も停泊しています。
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船体の下半身が青くて品がありますねぇ。
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ターミナル内。
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象の鼻パークからも。
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その後、お目当ての食事処へ移動。
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しかし、2か所とも日曜休業で振られてしまい、ほど近い文明堂アウトレットへ。
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ここでカステラ巻の切れっ端などを購入。
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ランチはすき家で妥協。
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その後、横浜横須賀道路でサクッと帰宅しました。
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本日の走行距離は、およそ91㎞でした。


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  1. 2018/02/14(水) 23:08:23|
  2. ツーリング

ライディングシューズとヘルメットホルダー購入

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最近の購入ネタです。

[ライディングシューズ]
昨春にコミネのライディングシューズを購入して現在も愛用しております。
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履き心地などに不満は無いのですが、冬ツーで感じたのが脱着が面倒くささです。
以前に履いていたライディングシューズ(別のコミネシューズ)は、靴紐をほどかなくてもマジックテープだけ外せば脱ぎ履きできたのですが、このライディングシューズは、紐とマジックテープをほどかなければ脱ぎ履きできません。
購入時は特に気にしていなかったのですが、オーバーパンツを履く冬、ツーリングの途中でオーバーパンツを脱ぐ時などは、靴をスムーズに脱ぎ履き出来ず非常に面倒になってきました(←年々、爺化とともに面倒くさがり指数が上がっておりますが…)

で、ナップスのネットセールを物色していると、タイチのDRYMASTER BOA ライディングシューズが14,250円とお手頃価格で販売していましたので、思わずポチッと…。
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色はブラウンをチョイス。コミネのライディングシューズがブラックなので、カラーを変えてみました。
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ダイヤル操作のみで脱着ラクラクのBOAクロージャーシステム付き。
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すごく楽チン。ますますダメ人間になりそう。
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ソール部分。メーカーHPには「高いグリップと柔軟性に富むオリジナルソールを採用」となっていますが、ネット上のインプレを見ると「滑りやすいのでウエット路面では要注意」みたいなことが書かれていましたが、どんなもんですかねぇ。
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ということで、冬はタイチシューズをメインで使いましょ。

[ヘルメットホルダー]
ツーリング中などでバイクを離れる際、ヘルメットはトップケースに格納しますが、時折、お土産満載でトップケースに入れられない場合があります。
そんなときは、純正のヘルメットワイヤーを使ってシート下の突起に引っ掛けるのが取説通りの取り扱いになるのですが、これがDリングにワイヤーを通したうえで突起に引っ掛けるために少々面倒なのと、ワイヤーを使うとシートが開けにくくなることがあったので(←これは個体差かもしれませんが)、ヘルメットワイヤーはほとんど使っていませんでした。

そんな折、ナップスベイサイド幸浦店のTMAXコーナーを覗いてみると、TMAXパーツ専門店「AMC」の商品であるヘルメットホルダーが販売していましたので、思わず購入。
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価格は税別1,980円。ネットを徘徊すると、類似品が安く売っていましたが、送料を含めるとナップスで買った方がお得だったので、購入です。

現物はこんな感じ。
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裏には緩衝材のようなものが付いています。
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シートのこの赤丸部分のネジを外して取り付けるだけ。これで作業終了!
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ヘルメットを引っ掛けるときは、こんな感じで。
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Arai MZのインカム・マイク付きですが、インカムが邪魔になることはありません。
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シートの開閉もスムーズで無問題。
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以上、小物購入ネタでした。

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  1. 2018/02/11(日) 16:57:59|
  2. バイク用品
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torioです

Author:torioです
週末に無理矢理時間を作っては、スクーター(TMAX530)でツーリングを楽しんでいます。
ソロツーが多いですが、マスツーにも時折参加しています。

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