TMAX530でのんびり散策記2

川越散策ツー(H29.2.25走行)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


平成29年2月25日(土)、以前から行ってみたかった小江戸川越へ冬場の観光地巡りツーがてら行ってみることにしました。

今日は少し遅めの8時出発。もう少し早く出るつもりだったが、ダラけていたら遅くなっていまった…。
相模原愛川ICから圏央道IN。
20170225-003.jpg

節約のため、入間ICでOUTして、一般道で川越まで向かいます。
20170225-005.jpg

9時30分ごろ、川越の蔵造りの町並みにやってきました。
20170225-012.jpg

こんな時間ながら、思っていたよりも車の往来があります。
隙を見て、何とかバイクとツーショット写真を納めます。
20170225-015.jpg

バイクは川越市役所の駐輪場へピットINし、お散歩開始。
20170225-018.jpg

まずは、22軒の菓子屋・駄菓子屋がひしめく「菓子屋横丁」へ行ってみましょう。
20170225-021.jpg

間もなく10時で、ぼちぼち開店準備が始まったところでした。
20170225-024.jpg

おぉ~、「三丁目の夕日」の世界だ~。
20170225-028.jpg

店頭の陳列商品を見ているだけでも楽しい横丁です。
20170225-126.jpg

20170225-081.jpg

カラフルな駄菓子やら。
20170225-121.jpg

愛嬌のあるぎんなん細工。
20170225-083.jpg

20170225-089.jpg

こちらは、創業明治20年となっていました。タンスも年季が入っています。
20170225-094.jpg

こちらは、漬け物屋。
20170225-117.jpg

20170225-101.jpg

20170225-099.jpg

格子戸もいい色合いです。
20170225-103.jpg

ミニ鉢植えも粋な感じ。
20170225-109.jpg

路地裏に入ると大きな暖簾。
20170225-113.jpg

焼きだんご1本50円とは安いな~。思わず2本購入。素朴なしょうゆ味でワタクシ好みです。
20170225-159.jpg

「菓子屋横丁」そばにあるうなぎ屋。ここの建物もとても風情があります。
20170225-060.jpg

店先の水路には綺麗な錦鯉が優雅に泳いでいます。
20170225-050.jpg

20170225-042.jpg

河津桜かな?見ごろを迎えていました。
20170225-076.jpg

20170225-065.jpg

20170225-173.jpg

「菓子屋横丁」から外れて雰囲気の良さげなエリアを散策。
20170225-130.jpg

20170225-133.jpg

色合い豊かな雑貨です。
20170225-140.jpg

20170225-142.jpg

カーブミラーも景観に配慮しています。
20170225-030.jpg

マンホールも気が利いていますね。
20170225-158.jpg

蔵造り資料館に入ってみます。内部を無料開放しています。
20170225-181.jpg

明治26年建設だそうです。
20170225-188.jpg

20170225-200.jpg

もともと煙草商だったとのこと。
20170225-198.jpg

20170225-205.jpg

時の鐘ビュースポットなる表示があったので、パチリ。
20170225-196.jpg

「蔵造りの町並み」のメインストリートに出ると人も車もラッシュ状態(@_@)
20170225-212.jpg

のんびり歩くことができません。
20170225-211.jpg

素直に諦め、再び裏路地へ。
20170225-223.jpg

20170225-233.jpg

店先の演出も絵になります。
20170225-252.jpg

更に奥へ入って養寿院へ。
20170225-224.jpg

ちょっと怖いお釈迦様?
20170225-227.jpg

お寺の住居かな?これも歴史を感じます。
20170225-230.jpg

何だかんだと2時間くらいお散歩してしまいました。

それにしても、川越って観光客がとても多いんですね~。鎌倉と同じですな。
20170225-261.jpg

海外旅行者も多いです。着物を来た人はほぼ海外旅行者。
20170225-256.jpg

ホントはもう少しつまみ食いしたかったのですが、とにかく人が多いので、一人では食べ歩きする雰囲気ではないかな~。
ということで、飲食は諦め、切り上げることにします。

時の鐘。ちょうど12時を知らせる鐘がなりました。
20170225-267.jpg

バイクに戻り、帰路につきます。最後に「蔵造りの町並み」メインストリートを通り…。
20170225-273.jpg

R16へ向かいます。
20170225-276.jpg

その後は来た道で戻り、入間ICから圏央道IN。
20170225-277.jpg

地元のラーメン屋でランチを済ませ、14時40分ごろ帰宅となりました。
本日の走行距離は、およそ146㎞でした。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/26(日) 10:59:48|
  2. ツーリング

藤枝ラーメンツー(H29.2.18走行)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


平成29年2月18日(土)、ふと藤枝ラーメンが食べたくなったのと、2月はTMAXに乗っていなかったここともあり、少々距離のある藤枝へ行ってみることにしました。
ということで、6時40分ごろ出発。
20170218-001.jpg

厚木ICから東名IN。湿度高めの空気感で、富士山もボンヤリとしか見えず…。
20170218-005.jpg

富士山があまり見えないので、当初行くつもりであったさった峠はスルーすることにして、そのまま東名を進みます。
20170218-007.jpg

由比PAから。
20170218-014.jpg

海の眺めもさえません。
20170218-015.jpg

清水ICでOUTし、日本平へ寄ってみます。
20170218-022.jpg

8時30分ごろ、日本平到着。
20170218-063.jpg

駐車場に行くと河津桜が満開だったので一応撮っておきましょ。
20170218-062.jpg

20170218-025.jpg

では、展望台に上がります。
相変わらず、空はすっきりしていません。
20170218-028.jpg

富士山は夜景風味増しで。
20170218-026.jpg

ニャンコちゃんがいました。近寄っても全く動じません。
20170218-036.jpg

水仙も咲いていました。
20170218-044.jpg

日本平を後にして、R150で西へ向かいます。
いちごハウス前では熱心な呼び込み娘が笑顔を振りまいています。
20170218-071.jpg

風はほとんどありませんが、消波ブロックに強烈な波がぶち当たっていました。この辺は、波が高いエリアなのかな?
20170218-076.jpg

R1に入ります。
20170218-077.jpg

そして、9時50分ごろ、宇津ノ谷地区へ。
20170218-189.jpg

20170218-092.jpg

宇津ノ谷地区は、旧東海道の丸子宿と岡部宿の間に位置し、旅人たちが休憩した「歴史の街道」の面影を残す、静かな山あいにある集落です。
20170218-165.jpg

20170218-157.jpg

規模はこじんまりした集落ですが、味わいのある古い家並みが連なっています。
20170218-156.jpg

20170218-168.jpg

実際に生活が営まれている家屋が多く、観光客もほとんどいませんので、静かに見ることが出来ます。
20170218-158.jpg

20170218-159.jpg

20170218-172.jpg

軒先に置かれた骨董品。
20170218-173.jpg

20170218-178.jpg

20170218-162.jpg

峠越えのコースもあります。もちろん、ワタクシは歩きませんが…。
20170218-093.jpg

瓦屋根が続く上からの風景もナカナカです。
20170218-099.jpg

20170218-090.jpg

少し歩くとレンガ造りの明治のトンネルに着きます。
難所の宇津ノ谷と言われる箇所で、周りは木々に囲まれています。
20170218-103.jpg

トンネル入り口付近は苔がビッシリ。
20170218-107.jpg

明治9年開通で、日本初の有料トンネルとのこと(今は無料)。
20170218-105.jpg

明治時代の貴重な文化遺産ということで、国の登録有形文化財に登録されています。
20170218-106.jpg

内部の赤レンガも味わい深いです。
20170218-111.jpg

20170218-133.jpg

雰囲気のいいトンネルです。
20170218-128.jpg

20170218-141.jpg

近くには模型もあります。深い谷で交通の難所であることがよく分かります。
20170218-147.jpg

では、移動しますか。
20170218-181.jpg

宇津ノ谷集落を堪能した後は藤枝へ移動。

どこの藤枝ラーメンが美味しいのか分からなかったので、Bikejinに載っていた「森下そば」に11時30頃到着。
朝は行列も出来る店らしいのですが、すんなり入店できました。朝ラー文化の藤枝は、お昼は混まないのかな?
20170218-196.jpg

メニュー。
20170218-197.jpg

温と冷の二杯にするか迷いましたが、食べきれるかどうか自信が無かったので、冷やしの大盛りにしました。
他では味わえない冷たいラーメンで旨い!
20170218-198.jpg

あっさりテイストなので、大盛りでも物足りなかったので、やはり温と冷の二杯にすればよかった…。

後は帰るだけ。藤枝岡部ICから新東名IN。
20170218-200.jpg

途中の駿河湾沼津SAでコーヒータイム。
20170218-209.jpg

20170218-206.jpg

で、15時30分ごろ帰宅となりました。本日の走行距離は、およそ340㎞でした。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/19(日) 21:57:04|
  2. ツーリング

松田山河津桜ツー(H29.2.12走行)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


今年は早咲き桜の開花が早かったようで、いつの間にか河津桜も見ごろを迎えていたようです。
ということで、平成29年2月12日(日)、松田山へ行って河津桜を見に行ってきました。

7時30分ごろ出発。今日も快晴♪綺麗な桜が楽しめそうです。
20170212-003.jpg

厚木ICから東名IN。富士山もバッチリ見えます。
20170212-004.jpg

松田山ハーブガーデンのふもとに着いたのは8時10分ごろ。
通常開園時間は9時なので、「開園しているかな?」なんて思ったら、既に開園して駐車場は満車(゜o゜)
ふもとでは、車が数台駐車場待ちしている状態でした。
しかし、バイクはGOサインが出たので、頂上まで行けました。ラッキー。
20170212-008.jpg

でも、バイクの停めるスペースは3~4台程度ですので、後のライダーの方はふもとの駐車スペースとなった模様です。
20170212-353.jpg

頂上の駐車場はご覧の通り。既にお帰りの方もいたので、かなり早い時間から開門しているのでしょう。
20170212-053.jpg

さぁ、富士山もバッチリ見えるので、雲がかからないうちにたくさん撮っておきましょう。
20170212-047.jpg

20170212-062.jpg

20170212-078.jpg

ここは高台なので、下界もよく見えます。
20170212-070.jpg

20170212-139.jpg

遠くには相模湾も。
20170212-174.jpg

メジロがピーチクパーチク大合唱。鳥もさぞかしこの景色を楽しんでいることでしょう。
20170212-0002.jpg

急斜面に植えられた桜並木。
20170212-087.jpg

まさに満開の桜♪
20170212-125.jpg

20170212-095.jpg

例年ですと菜の花も満開なんでしょうが、今年は開花している菜の花は僅かでした。
20170212-120.jpg

青空に映える桜を見ると「ツーリングシーズン開幕!」といった気持ちになり、元気が出てきます。
20170212-176.jpg

20170212-184.jpg

20170212-351.jpg

時間が経つにつれ、大変な人出でラッシュのような状態になってきました。
20170212-127.jpg

20170212-322.jpg

後はアップで。
20170212-198.jpg

20170212-265.jpg

子どもの館で雛のつるし飾りを展示していましたので、こちらも覗いてきました。
20170212-323.jpg

20170212-343.jpg

20170212-347.jpg

すっかりと長居をしてしまいましたが、腹も減ってきたので下山します。
20170212-354.jpg

下界のバイク駐車場です。
20170212-356.jpg

少しばかり走って…。
20170212-358.jpg

やってきたのは味噌ラーメン専門の「力太商店」。冷えた体を味噌ラーメンが温めますかね。
20170212-359.jpg

メニュー。
20170212-360.jpg

20170212-361.jpg

レッドネギらーめん(830円)をチョイス。
美味しい味噌ラーメンです♪ピリ辛ネギ山盛りで体も温まりました。
ランチタイムのサービスなのか?「半ライス無料ですが付けますか?」「野菜大盛りが無料ですかどうしますか?」と聞かれましたが、初訪店でボリュームが分からないので、とりあえず、いずれもお断り。結果、ワタクシ的には、通常サイズでお腹いっぱいでした。
20170212-363.jpg

大井松田ICから東名INし、14時30分ごろ帰宅。
20170212-367.jpg

本日の走行距離は、約87㎞でした。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
  1. 2017/03/07(火) 22:48:56|
  2. ツーリング

バビさん企画・房総B級SPOTツー(H29.2.4走行)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


平成29年2月4日(土)、バビさん企画で房総B級SPOTツーリングへ行ってきました。

集合は海ほたる8時なので、6時30分ごろ出発。今日は2月にしては比較的温暖な予報で助かります。
ベイブリッジを経て海ほたるへGO
20170204-004.jpg

海ほたる到着後、まずは最上階へ。
20170204-008.jpg

富士山も見えるほど、空は日本晴れです♪
20170204-009y.jpg

ほどなく皆さん集合です。
早速、電脳王による早朝無線講習が始まりました。
どうやら、スペシャルな無線部品を自作したようです。
20170204-016.jpg

「こりゃ、スゲェ~!」とバビさんが合いの手を入れると、ますます舌好調に
皆、熱心に拝聴しています。ホントですヨ。
20170204-019.jpg

では出発。アクアラインを渡って房総へ上陸します。
20170204-020.jpg

最初のお立ち寄りポイントは江川海岸です。
20170204-023.jpg

珍百景その1?トイレ船ですよ。
20170204-025.jpg

沖で釣りする人向けのボートかな?こんな船があるんですねぇ。
20170204-026.jpg

そして、お目当ての珍百景である海中電柱です。
ここ来たかったんだよな~。宿題1個クリアです。
20170204-036.jpg

それにしても不思議な光景だな~。
20170204-040.jpg

皆さんもこの不思議な情景を楽しんでいます。
20170204-034.jpg

解説員マロさんによると、今は電線は撤去されて電話線しか残っていないようだとのこと。
ホントだ。電柱をよく見ると、電線は海中側には引かれていないみたいですね。
20170204-038.jpg

海が綺麗だし、気温も温暖です。
20170204-042.jpg

あれっ?バビさんが体操を始めました?
20170204-043.jpg

あぁ、飛行機ですね。羽田への航路なのか頻繁に見かけます。
20170204-0001.jpg

それでは、次のポイントへ移動です。
20170204-050.jpg

やってきたのは、こちら。
20170204-055.jpg

ミッキーひろば。
20170204-056.jpg

ひっそりとした公園?広場?です。お立ち台までありました。
20170204-057.jpg

そこに立つと、こんなミッキーさんに遭えます。
20170204-058.jpg

それでは、次のポイントへ移動しましょう。
交通量も少なめで気持ちよく走れます。
20170204-076.jpg

大多喜城付近のようです。
20170204-079.jpg

そして、旧車両が展示されている「ポッポの丘」が見えてきました。
20170204-086.jpg

こちらには、ローカル線から国鉄の特急電車、果てはモノレール、ケーブルカーとバラエティに富んだ車両が留置されています。

まずは、地下鉄丸の内線から。
20170204-089.jpg

車内は展示室兼模型コーナーのようでした。
20170204-092.jpg

貨物の最後尾の車両かな?
20170204-095.jpg

20170204-110.jpg

内部は事務スペース完備です。この中で寝食したんですかね?
20170204-105.jpg

20170204-108.jpg

真冬の走行にはこいつはは欠かせませんね。
20170204-107.jpg

木造の車両はいい味を出しています。
20170204-100.jpg

20170204-102.jpg

こちらは千葉都市モノレール。
20170204-112.jpg

20170204-111.jpg

銚子電鉄。
20170204-115.jpg

大山ケーブル。
大山ケーブルに乗ったことはありますが、これに乗ったことはあったかな?
20170204-127.jpg

L特急と懐かしの東海道線・横須賀線。この辺の時代が最も懐かしさを感じます。小学校のころによく見た車両です。
20170204-126.jpg

こちらの公園は入場無料ですので、少しばかりですが貢献!ということで、土産物販売車両で銚子電鉄ぬれ煎餅をゲット。
20170204-122.jpg

ナカナカ楽しい公園でした。運営母体は鶏卵牧場のようですが、それにしても、これだけの車両を揃えるとは…。
きっと運搬費だけでもとんでもない金額だったことでしょう。

さて、懐かしの車両たちに別れを告げて、続いてはランチ会場へ向かいます。
20170204-130.jpg

で、やってきたのは、「孤独のグルメ」で有名になった大原駅そばの「源氏食堂」です(と言っても、ワタクシは、番組を見ていませんが…)。
20170204-132.jpg

肉屋が営む定食屋で、いすみ豚がウリのようです。
20170204-134.jpg

店着は12時40分ごろでしたが、既に数人の待ち状態でした。肉がオーダーストップにならないことを祈るばかり…。
20170204-133.jpg

30分くらい待ったところで着席。
20170204-139.jpg

店内は昭和の香りが漂う古き良き定食屋です。
20170204-136.jpg

マロさんからもつ煮が振舞われました。ごっつぁんです!
20170204-140.jpg

そして、ワタクシがチョイスしたのは、ブタ肉塩焼きライス(上)。
厚めの肉で、肉質はいい感じですね~。味付けの好みとしては、若干薄味に感じましたが、これは美味しかったです。
20170204-141.jpg

お腹をいすみ豚で膨らませた後は、デザート会場へ向かいましょう。
相変わらず、のどかなルートをまったりと走り…。
20170204-147.jpg

やってきたのは、クインズケーキ。
のどかな奥地に似つかわしくない?綺麗な建物です。
20170204-155.jpg

店内は賑やかな調度品に囲まれています。
20170204-162.jpg

20170204-161.jpg

イートインコーナーも完備です。ここで少し、寛いでいきましょう。
20170204-160.jpg

そして、美味しそうなケーキがズラリ。どれにしようか迷ってしまう。
20170204-156.jpg

とりあえず、人気№1のショートケーキとコーヒーをチョイス。ケーキを注文すると、コーヒーが100円と良心的です。
ケーキの味は抜群!ウマい!クリームがくどくなくてとても軽いです。もう1個いけそう。
20170204-169.jpg

居心地がいいのと、某氏と某氏のウ●コ待ちで、思いのほかゆっくりできました。
20170204-170.jpg

さてと、まったり過ごしてしまいましたが、次の見学スポットへ移動です。
20170204-174.jpg

随分とのどかな場所へ来ました。郷愁の感じるロケーションですねぇ。
20170204-176.jpg

そして、少し歩いた所にあるのが、沈下橋ならぬ沈下路?(大戸の洗い越し)です。
写真では見えにくいんですが、かろうじて車が渡れる程度の川を横切る道らしきものがあり、対岸に続いています。
ここは車両進入禁止ですが、耕運機のタイヤ跡らしきものが見えましたので、一応使われているのかな?
20170204-179.jpg

防水シューズのマロさんが代表して渡りを試みましたが、歩いて渡るには、長靴必須という水深で断念しました。
20170204-186.jpg

静かな川です。
20170204-196.jpg

これで、今日のイベントは終了しましたので、あとは帰路につきます。
いすみ鉄道の駅が見えます。架線が無いローカル線は絵になるな~。
20170204-202.jpg

のどかなルートを通って…。
20170204-203.jpg

そして、アクアラインに入ったころには日没間近です。
20170204-213.jpg

海ほたるに着いたら、とりあえず屋上から夕景をパチリ。シルエットの富士山が綺麗だなぁ。
20170204-223.jpg

プチイルミネーションもありました。
20170204-231.jpg

では、ここのフードコートで夜食&反省会としましょう。
20170204-234.jpg

ワタクシは、あさり塩ラーメンをチョイス(850円)。
うん、フードコートの標準的な味かな(笑)
20170204-236.jpg

さてと、のんびりしてしまいましたがこれにてお開き…。
20170204-239.jpg

アクアラインでザッキーさんと別れ、神奈川組は湾岸神奈川線へ。
20170204-245.jpg

そして、20時30分ごろ帰宅となりました。

バビさん、今回も企画と引率ありがとうございますm(__)m
次回もよろしくお願いしま~す。
マロさん、ザッキーさん、お疲れ様でした。
また、走りに行きましょう!


ということで、本日の走行距離は、およそ288㎞でした。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/25(土) 21:53:48|
  2. ツーリング

西伊豆富士山遠望ツー(H29.1.28走行)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


平成29年1月28日(土)、西伊豆から冠雪の富士山を眺めるべく、ちょいと走ってきました。
出発は5時50分ごろ。頻尿爺なので目覚まし時間よりもかなり早く起きてしまいました。
とりあえず、行き先は二択を想定していましたが、富士山が綺麗に見えたのなら西伊豆を想定します。
20170128-003.jpg

厚木ICから東名IN。おっ、富士山が見えてきた♪西伊豆決定です。
20170128-0001.jpg

新東名に入った辺りで日の出タイムです。
20170128-018.jpg

伊豆縦貫道→伊豆中央道にて長岡北ICでOUTし、海沿いのK17で南下します。
今日は満点の富士山です。
20170128-022.jpg

20170128-029.jpg

水もきれいだなぁ。
20170128-024.jpg

ここから暫くは富士山ビューのルートです。
20170128-038.jpg

のんびりと走っては停まり、撮影を楽しみます。
20170128-059.jpg

20170128-060.jpg

20170128-062.jpg

これまで、このルートを来たときは、富士山が見えないことが多かったのですが、富士山バッチリの今日はなかなか前に進めません。
20170128-067.jpg

20170128-074.jpg

大瀬崎を望める展望台。
20170128-087.jpg

そして、煌めきの丘へチェックイン。
20170128-098.jpg

井田海岸と富士山が眺められます。
20170128-094.jpg

みかんの無人販売もしていました。
20170128-095.jpg

20170128-096.jpg

少し進んで、8時40分ごろ、出逢いの岬へチェックイン。
輪っかから富士山が望めます。
20170128-112.jpg

バイクも入れて。
20170128-103.jpg

開放感抜群の真っ青な海。
20170128-108.jpg

20170128-107.jpg

20170128-110.jpg

冠雪の南アルプスもクッキリ見えます。
20170128-124.jpg

御浜岬にも寄り道。
20170128-128.jpg

静かな海岸で休憩ポイントとしてGoodです。
20170128-126.jpg

20170128-131.jpg

ここからは、富士山も視界に入らなくなってきますので、サクサク南下。
少し進んだ高台から。
20170128-140.jpg

20170128-137.jpg

20170128-134.jpg

更に南下。
20170128-144.jpg

沿道では早くも菜の花が目を楽しませてくれました。
20170128-146.jpg

堂ヶ島は素通り。
20170128-148.jpg

10時30分ごろ、松崎に到着。
20170128-159.jpg

20170128-162.jpg

毎度ながらの民芸茶房で早いランチとします。
20170128-150.jpg

さしみ定食をチョイスです(2,160円)。
20170128-151.jpg

刺身は新鮮そのもの!どれも美味しくてご飯が進む。
20170128-153.jpg

そして、なまこです。なまこを食べたのは幼少以来かな?これまた独特の歯ごたえで旨い!
20170128-155.jpg

ここは決して安くはないですし、量も控えめですが、個人的には満足感が高いです。

さて、天気もいいのでもう少し巡りたいところですが、門限があるので帰還します。
K15→R414へ。
20170128-168.jpg

20170128-173.jpg

道の駅天城越えでソフトタイム。いつもながらのワサビ抜きですが。
20170128-176.jpg

その後は修善寺道路→伊豆中央道へ。
途中のいちごプラザでいちご大福を調達。鬼ヨメのご機嫌取り用です。
20170128-178.jpg

富士山に別れを告げて…。
20170128-180.jpg

そして、東名経由にて14時20分ごろ帰宅となりました。
20170128-183.jpg

本日の走行距離は、およそ339㎞でした。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
  1. 2017/02/19(日) 10:20:21|
  2. ツーリング
次のページ

プロフィール

torioです

Author:torioです
週末に無理矢理時間を作っては、スクーター(TMAX530)でツーリングを楽しんでいます。
ソロツーが多いですが、マスツーにも時折参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ツーリング (74)
自己紹介 (1)
バイクメンテナンス (1)
family (6)
無線 (3)
バイク用品 (10)
雑記 (5)
マイカー (4)
カメラ・写真 (1)
マジェスティS (6)
TMAX530メンテナンス (10)

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR