TMAX530でのんびり散策記2

こつこつ慣らしツー(H28.9走行)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


マジェスティSの慣らしを早く終わらせたいので、時間を見つけては、こつこつと距離を稼いできました。
内容は無いので二本立て。二本立てでも内容はありませんが…(笑)

【平成28.9.11】
平成28年9月11日(日)、早めのお昼を自宅で食べた後、12時50分ごろ出発。
降水確率も高めですが参りましょう!
20160911-003.jpg

道志みちで山中湖方面へ。車が多めでいつもならストレス走行ですが、今日は却ってありがたい。
20160911-016.jpg

山中湖からは籠坂峠越えします。メッシュで来たので激寒
20160911-023.jpg

20160911-025.jpg

道の駅須走で小休止。あまりの寒さにカッパを羽織りました。
20160911-031.jpg

K150号線に入って、田園風景を眺めながらR246へ方面へ。
20160911-039.jpg

あとはR246でトコトコ帰ってきました。
20160911-042.jpg

帰宅時間は17時頃。走行距離は、およそ147㎞でした。
このツーリングのおかげですっかり体調不良に。風邪菌がお腹に回ったのか、1週間ほど腹下り状態と相成りました。

【平成28.9.25】
体調不良も回復し、ようやくツーリング気分も盛り上がってきました。
平成28年9月25日(日)、9時30分ごろ出発。R246で西へ。
20160925-010.jpg

御殿場からはR138で箱根を目指します。
途中の乙女峠では富士山が見えてきました。
20160925-020.jpg

20160925-028.jpg

そして仙石原へ。
20160925-031.jpg

さすがにススキもまだ青かった。
20160925-037.jpg

おや。後ろにも白のマジェスティSが!
20160925-038.jpg

芦ノ湖にも立ち寄り。
20160925-044.jpg

20160925-042.jpg

その後は箱根新道へ。
20160925-048.jpg

ほどなく渋滞に。
何故こんなお昼に大渋滞しているんだろう?と思いつつスリスリした先には…。
乗用車とバイクが絡んだ事故のようでした。
20160925-050.jpg

その後は、小田原厚木道路IN。
20160925-052.jpg

小田原厚木道路は制限速度が70㎞/hなので、何とか邪魔にならない程度で走れました。
20160925-058.jpg

自宅近くのスーパーでお買い物に立ち寄り。フラットなステップはこういう時に役立ちます。
20160925-065.jpg

そして、13時50分ごろ帰宅。走行距離は、およそ151㎞でした。
この時点でオドメーターは、およそ750㎞。あと、もう一息です。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
  1. 2016/10/09(日) 16:58:44|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://nonbirisansakuki.blog.fc2.com/tb.php/99-115bbd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

torioです

Author:torioです
週末に無理矢理時間を作っては、スクーター(TMAX530)でツーリングを楽しんでいます。
ソロツーが多いですが、マスツーにも時折参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ツーリング (96)
自己紹介 (1)
バイクメンテナンス (1)
family (6)
無線 (3)
バイク用品 (14)
雑記 (5)
マイカー (4)
カメラ・写真 (1)
マジェスティS (6)
TMAX530メンテナンス (13)

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR