TMAX530でのんびり散策記2

ツー中止で飲み会だす

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


某月某日、この日は先日の北信州ツーの皆様とのツー予定でしたが、生憎の雨天で中止に…。
よって、代替企画として、マロさん行きつけの横浜の中華料理店「金来」で飲み会となりました。
P_20151011_172950.jpg

メンバーは、sukesan、バビさん、マロさん&奥様(以下「Sさん」)、ザッキーさん、ワタクシです。
お店は本来休業日だったようですが、マロさんのプレッシャーで貸切営業と相成りました。
こりゃ、気兼ねなくお話も出来るので、宴の会場としては最高です。

早速、ザッキーさんからお土産をいただきました。あーざーっすm(__)m
20151011-003.jpg

では、早速ですが、まずはカンパ~イ
sukesan、ザッキーさん、遠路はるばるお疲れ様です。
20151011-006.jpg

料理はマロさんセレクトでお任せ。相変わらず美味しい中華がテーブルいっぱいに並べられました。
20151011-009.jpg

20151011-010.jpg

最初は、Sさんもいるせいか、隊長もお行儀良く飲んでいましたが…
20151011-014.jpg

ほどなく、予定通り?暴走開始
奥でバビさんが頭を抱えております。
20151011-017.jpg

あーあー、調子に乗って自撮りまでしちゃって…。leomiさんに叱られますよ~。
20151011-019.jpg

その楽し気な光景を苦笑いで見つめるお二人。
20151011-022.jpg

当然ながら、旦那から制裁を受けるハメに…(笑)
20151011-030.jpg

Sさんに逃げられたので、代わりにバビさんが餌食に…。
20151011-028.jpg

そして、なぜだかベルトを緩め始める隊長…
ヒャヒャヒャ。この後の展開は、ご想像にお任せいたします。
20151011-033.jpg

こんな感じで、次回のツーリング構想やらバイクの話やらちょっぴり大人の話題などで大いに盛り上がり、気付けば4時間ほど飲んでおりやした。

そして、駅に着いても、あーだこーだ!
20151011-037.jpg

あれっ?バビさんはねずみ男スタイルですね~。
きっと、地元でこの騒がしい集団の関係者と思われるのが恥ずかしいので、顔を隠していたものと思われます。
20151011-038.jpg

仲良し夫婦。
本日は、お店のご手配ありがとうございます。
しかし、Sさんは、お若くて綺麗なので、夫婦には見えないんですよね~。
若い女性を囲う金回りのいいオジサンにしか見えません(笑)
20151011-044.jpg

そして、バビさんと別れた後、横浜駅ではお二人ともお別れです。
ザッキーさん、途中で見捨てることなく、しっかり送ってあげてくださいね!
20151011-046.jpg

いやぁ~、それにしてもホントに楽しい宴でした。
ツーの中止は残念でしたが、ツーではお話できないようなこともたっぷりお話できて、貴重なひとときでした。

皆さん、楽しい宴をありがとうございます。
また、ツー企画・飲み企画でご一緒しましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/16(金) 23:22:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://nonbirisansakuki.blog.fc2.com/tb.php/36-d0ce1be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

torioです

Author:torioです
週末に無理矢理時間を作っては、スクーター(TMAX530)でツーリングを楽しんでいます。
ソロツーが多いですが、マスツーにも時折参加しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ツーリング (79)
自己紹介 (1)
バイクメンテナンス (1)
family (6)
無線 (3)
バイク用品 (11)
雑記 (5)
マイカー (4)
カメラ・写真 (1)
マジェスティS (6)
TMAX530メンテナンス (10)

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR